So-net無料ブログ作成
検索選択
∟インタビュー記事 ブログトップ
前の10件 | -

新年挨拶&インタビュー [∟インタビュー記事]

みなさんアンニョン。
あけましておめでとうございます^^*
今年もマイペースにですが、更新していきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いします。コメントいつもありがとうございます[かわいい]

blog-int.jpg

☆ヒョジュ新年の挨拶とインタビューです!
チョゴリヒョジュ可愛い[ハートたち(複数ハート)]

◎NATEの記事より翻訳しました.
http://news.nate.com/view/20110101n00236

‘卯年’ハン・ヒョジュ“対象恥ずかしくなくします”(新年インタビュー)


誰より手にあまった一年を送った人がいる。
2010年MBCドラマ‘東夷’を通じてアップグレードされた演技力に
確固たる地位を固めた俳優ハン・ヒョジュ. その結果2010 MBC
‘演技大賞’でハン・ヒョジュは先輩キム・ナムジュとともに対象を共同受賞した。

2011年(辛卯年)は1987年生まれハン・ヒョジュにさらに格別だ。
卯年という生まれと共に演技大賞受賞者というタイトルが追加されたため。
整った出発と重大な責任感を同時に肩に担ったハン・ヒョジュだ。

“つかる演技欲も、作品欲も多いです。
それでどんな演技でもしてみたいです。
だが、その根本には人々を暖かくする演技をしたらチョッケサヨ.
必ず私が引き受けたキャラクターではなくても作品全体的に見た時
見る人々に温みを差し上げたいです。”
開いた気に対する欲が誰より多いハン・ヒョジュは
“個人的に多様なスペクトラムをお見せすることができる個性強い役割をしてみたいです。
まだお見せすることが多くて来年にも休まないで演技ができればいいですね。
私も期待されます”
としてときめく心を表わした。


続きを読む


過去インタビュー(空くらい) [∟インタビュー記事]

☆ヒョジュの過去記事です。
写真どれも可愛くてお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

2007010911153844079_1.jpg

http://news.nate.com/view/20070111n07402
ハン・ヒョジュ"出た平凡..あらゆることが周辺方々おかげでしょう"

細くて弱いが強い。 彼には'俳優'の面目(容貌)が漂われて出る。
その主人公は新鋭ハン・ヒョジュ. 彼は去る2005年MBC青春シチュエーションコメディ
'ノンストップ'を通じてデビューした。 20才、新世代だ。

だが、ハン・ヒョジュの歩みは格別だ。
シチュエーションコメディ一つで顔を知らせたが映画'頭師父一体'に出演したし、
昨年放送されたユン・ソクホPD演出作KBS 2TVミニシリーズ
'春のワルツ'の女主人公でキャスティングされる幸運を享受した。

映画'とても特別なお客さん'では堂々と主人公で名前を上げた。
彼はこの映画できらきら光る存在感を表わして昨年末韓国映画評論家協会で主催した
第26回英平常授賞式で新人女優賞を受賞した。

その上新鋭スターらの登竜門の歌謡プログラムMCまで、デビュー2年目だがまぶしい歩みだ。
最近雪がジャージャー降った日ハン・ヒョジュに会った。 白い雪ぐらいまぶしい彼だ。

"私が優秀なのですか? 違います。 みな周辺方々の球でしょう。
事実前平凡それ自体じゃないの? 私のために熱心に仕事をするマネジャーの方々、
また、作品を立派にさせる監督様以下前スタッフらおかげでそのまま無料で食べる気持ちでしょう。"

続きを読む


インタビュー撮影を終えて。 [∟インタビュー記事]



みなさんアンニョン♪
テンプレ更新しました^^*
春のワルツです。チェハとウニョンのキスシーン・・・笑
幻想的で素敵でしたね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

blog-int.jpg
☆オンニのインタビュー記事です。

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101026n26774

平凡なように個性あふれる彼女、ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュは思ったより背が高かった。
画面で会ってきた彼の大小さまざまにある顔と細い肩だけ見て思い出させた想像
その前に立つやいなや間違いなくこわれた。 170㎝ぐらい見える彼は足をさっと上げて見せて、
“初めて会う人々は誰でも始めての言葉がそうします。
ところで今日はこれのためにもう少し大きく見えることはします”としてさっと笑う。


続きを読む


2010-10-23 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

◎NATEの記事より
その1http://news.nate.com/view/20101023n03290
その2http://news.nate.com/view/20101023n03298


20101022_1287731643_2.jpg
ハン・ヒョジュ、‘東夷’とともにおよそ9ヶ月…
“多重人格直しました”(インタビュー①)


チョコレートをそばに置いた二十三の女優はMBC月火ドラマ‘東夷’
撮影ずっとチョコレートを薬のように準備して食べたといった。
だが、9ヶ月間の大長征を終えた後ハン・ヒョジュにはその薬も効果がないようにした。

“9ヶ月の間あらゆる事を吐き出しました。
1年近く緊張状態にあとで作品をついにいびきをかくので疲労(病)が訪ねてきました。
俳優らが作品一つ終る時ごとにとても特別なボーナスを受けるというでしょう。
私は巻かれろとのボーナスを得ました。
ところで今回のボーナスはちょっと難しいことのようです。(笑い)”

一度高熱病にかかったハン・ヒョジュは‘疲れからくる風邪’が
特別なボーナスであるようだと説明した。

続きを読む


同伊終了・インタビューその3 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

◎NATEの記事より
~ヒョジュの理想はチ・ジニさん?~
その1http://news.nate.com/view/20101021n04387
その2http://news.nate.com/view/20101021n04416
その3http://news.nate.com/view/20101021n04426

st_1287622441_-164128846_0.jpg

ハン・ヒョジュ、"音楽は良いが、歌手考えはないです"①

ハン・ヒョジュが音楽は良いが歌手でデビューするつもりはないとはっきり話した。

ハン・ヒョジュは20日午後ソウル、三清洞(サムチョンドン)
あるカフェで進行されたインタビューで"音楽に関心が多い。
幼かった時も楽器に欲が多くて他の人々より早く習ったし、すぐ嫌気出した。
だが、音楽は昔も今もとても良い"と答えた。

引き続き彼女は"演技それだけでなく時々時間が出れば音楽もしたい。
歌手提案が来れば遠慮する。 私も私の実力を分かるから仮受する程ではなくて、
ピチョリン提案が来れば考慮してみることはできる"と付け加えた。

'グランド ミント フェスティバル'レディーに選ばれたハン・ヒョジュは最近
'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に出演してノリプライと'お金チュ老友'(don't you know)を呼んだ。
この他にもハン・ヒョジュはファンたちのためにソロ曲一曲を歌ったし、ギター演奏実力も誇った。

"この頃閉じるから苦労している。 作品が終る時なるから緊張が緩んだのか風邪がかかった。
からだ状態が良くないが'スケッチブック'に出演しなければならないから負担感もできた。
'スケッチブック'では考えよりは惜しいが満足する。 ギター演奏手並みも見せたし、
ユ・ヒヨルと話を交わしたが本当にすばらしい方同じだという気がする"と話した。

ハン・ヒョジュは自身と共に出演したヨンウン・ジェジュン、イ・スンギの音楽に対しても評価した。

彼女は"ヨンウン・ジェジュンやイ・スンギの歌が好きだ。
もちろんこの頃好む音楽はインディバンドの音楽だ。
もちろんメジャー音楽も良くて、ポップも良くて軽音楽も良い"として音楽選好度を説明した。

引き続き"ピアノ音楽だけ聞きたい時はピアノ演奏曲だけ聞いて、
歌謡だけ聞きたい時は歌謡だけ聞く。 高等学校の時
イルマ ピアノ演奏曲が好きだったが、今聞いても良い"と伝えた。

理想に対して彼女は"以前にはよく分からなかったが私が笑わせて
私を心安らかにする人が良いようです。 もちろん'東夷'で一緒に熱演した
チ・ジニ兄さんも理想でしょう。"として明るい微笑を浮かべた。

続きを読む


同伊終了・インタビューその2 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

インタビューその2です!(とても長いんで分けます。)

① ‘東夷’ハン・ヒョジュ “演技酷評にスランプ…毎週試験を受ける気持ちだった”

去る8ヶ月の間視聴者の愛を受けたMBC大河史劇‘東夷’が12日大詰めの幕を下ろした。
身を切るような厳しい寒さを突き抜けて去る2月初めての撮影に入った‘東夷’.
ある礼曹出演料未支給問題で欠放危機まで行くなど内憂外患が多かったが逆境を踏んで起きた。

‘60部代作(大作)’という記録を立てるまで一助となった女主人公ハン・ヒョジュ.
タイトルロールを引き受けた女優として四季をカメラにものさびしく表わすまで
人知れず流れた涙も多かったんだ。 演技経歴6年だけしかならないハン・ヒョジュを訪れた
大河史劇‘東夷’は解きにくい課題ぐらいつまらなくなかった作品だったと。
20日ソウル、三清洞(サムチョンドン)あるカフェで会ってその間の成長過程に対する話を聞いてみた。

ドラマが放映終了して一週間でも過ぎたが一日も休む日なしでCF撮影、
KBS 2TV ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’出演、‘グランド ミント フェスティバル’
準備など窮屈なスケジュールを消化していた。

8ヶ月の間渾身の力を出して作品に没頭したためだろうか。
‘鋼鉄体力’に噂になったハン・ヒョジュも一瞬緊張が解けながら風邪ひいた。
この日コンディションがだいぶ良くなかったにもかかわらず特有のりりしい表情を浮かべて
質問一つ一つに耳を傾けた。

続きを読む


同伊終了・インタビューその1 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

ヒョジュ、同伊を終えてのインタビューです^^*
ヒョジュやっぱり体調を崩していたんですね。
写真はどれも顔色がよくなくも見えますが・・・笑顔いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
気が抜けてほっとしたのもあるかもしれないですね。
☆写真追加されてました!

続きを読む


アドリブナイトでのインタビュー [∟インタビュー記事]

みなさんアンニョン♪
今日は韓国では同伊の放送日ですねー同伊ファイティン!
写真を見たところ、ヒョジュは相変わらず休憩中に飴を舐めているみたいです笑
ウンソンを思い出しますねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

続きは数年前のものになるんですが、韓タメDXでのヒョジュのインタビューの詳細です。

hhj11-5.jpg

2年前のアドリブナイトで来日したときに韓タメの番組に出演されたみたいですね!
ベレー帽が凄く可愛かった・・・[黒ハート]

いつもヒョジュの情報は海外サイトさんから調べてくるのですが、(ヤフーコリア、NATEなど) その他、SOOMPI、ヒョジュgell、百度ヒョジュファンサイト様で最新情報を知る事が多いです。 ありがとうございます。

続きからどうぞ[かわいい]

続きを読む


同伊-インタビュー [∟インタビュー記事]

ヒョジュのインタビューが掲載されていました[かわいい]
同伊に対する意気込みが伝わってきます(*^^)♪
一時期はチュノの出演を残念がっていたオンニですが、
結果的に史劇にチャレンジして主役を掴んでくれたので嬉しいですね[黒ハート]

SSI_20100411171356_V.jpg

☆NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100412n00970

ハン・ヒョジュ“キャンディ専門俳優ですって? 中年演技期待して下さい!”

春がきても相変らず涼しい気勢が漂う京畿(キョンギ)龍仁(ヨンイン)ドラマ撮影会場で会った
ハン・ヒョジュ(23)はいつのまにか韓服をきれいに着飾った東夷に変わっていた。
‘きらびやかな遺産’の明朗快活な‘キャンディ少女’故殷盛は影も形もなかった。
彼はMBC月火ドラマ‘東夷’でタイトルロールを引き受けてデビュー以後初めて正統史劇に挑戦中だ。


続きを読む


ヒョジュ、「オレンジビーチ」を読む [∟インタビュー記事]



アンニョン~((´∀`*))

「燦爛たる遺産」日本放送とヒョジュの来日が決まり、嬉しい限りです[ハートたち(複数ハート)]

オンニ、ただいま「オレンジビーチ~夢見た人生が成り立つ所~」と言う本に夢中らしいです♪
検索したんですが、それらしき本は見つからず・・・洋書みたいですね。
インタビューにもあるようになんと和書も読むと言うオンニ!
嬉しいですね(∩∀`*)[かわいい]
なんでも江國香織さんの本を読まれるとのこと。とても有名な小説家さんですよね。
私は中学の時に江國さんの「ぼくの小鳥ちゃん」の本を読みました。表紙と題名が可愛くて、
つい手に取った本だったんですが、内容は少し大人っぽくてあまり理解出来ませんでした笑

NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20090817n10015

htm_200908171330150107000001070100-001.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ∟インタビュー記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。