So-net無料ブログ作成

移転します。 [日常話(*´ー`)]


移転しました。

訂正しています。(2011.05/31)
こちらです。


こちらでは二年と一ヶ月お世話になりました。
コメントを下さった方ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^^[かわいい]
リンクはお任せします。こちらは残しておきたいので、置いておきます。


200612110803442100_1.jpg


あんにょん。


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 25

yocchan

ひよりさん、こんにちわ(^^)

移転先のBLOGに、何回投稿しても、コメントが反映されないので
こちらに、残しておきます(^^;)

引っ越しされたんですね!
リンクを画像付きにできるんですね(@@)
思い出ある画像にして頂いてありがとうございます(^^)

早速、僕のBLOGのリンクも変更しました(^^)
WordPress.comは、いろんな事が出来るんですね!
僕も、引っ越し考えようかな?(^^;)
by yocchan (2011-04-13 16:46) 

ひより

yocchanさんこんばんは!
新しいブログにもコメント下さっていたみたいですいません!
最近やっと慣れてきて、確認すると何故か
スパムのボックスにコメントが沢山入っていました。
承認したのでまた確認して頂けたらと思います。

リンクのバナー勝手にトンイにさせて頂きました笑
ありがとうございます^^*
よっちゃんさんのプロフィールの画像がヨンダルだったので、
トンイとのツーショット写真を選びました^^

ブログにリンクありがとうございます。
お手数おかけしました!!

スパムが多かったので、友達から勧められたwardに移転しました。
まだ使いこなせていないですが、
新たな気持ちでまた更新するのが楽しみになりました。
よっちゃんさんも無理なく更新して下さいね。
これからもよろしくお願いします。

by ひより (2011-04-19 20:09) 

鯨

久々に華麗なる遺産みたらこのサイト思い出してきましたが、新しくさいとに行こうとするとエラーになってしまいます。携帯だからですかね
by 鯨 (2011-05-23 00:24) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://iq3xo-0.R18.windows-vs-apple.info/iq3xo-0/
by がっちゃん (2011-06-18 12:28) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://e-s1l4n.japan.fukus.org/e-s1l4n/
by ずんどこ (2011-06-25 02:03) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ovu1hy2.movie.you-stream.net/ovu1hy2/
by メタルボリック (2011-07-01 23:30) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://v-vwdw8.www.s-a-c.org/v-vwdw8/
by めたぼ (2011-07-15 16:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://y2vc-4f.g.mogmog.mobi/y2vc-4f/
by とこちま (2011-07-22 15:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ysoayb9.love.doll-doll.net/ysoayb9/
by ユウジ (2011-08-06 06:47) 

ボボボーボ


http://5wkjygk.idol.haya.mobi/5wkjygk/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:18) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g6s64rb.experia.varginia-sex.info/g6s64rb/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://i7aor87.ato.zetto.org/i7aor87/
by マッコリ (2011-08-24 00:51) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://r0cfqch.sony.ga-me-hard.com/r0cfqch/
by ケイコ (2011-09-03 09:12) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://lkhnzp-.www.bio-rizm.net/lkhnzp-/
by ハナ (2011-09-10 14:44) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://snpt5s5.j.nadesiko2.info/snpt5s5/
by かし子 (2011-09-17 13:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://sl7si3g.a.hexisag.org/sl7si3g/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ko3tok1.www.eutous.me/ko3tok1/
by ゆーか (2011-10-01 15:43) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 07:27) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ck-o7uc.o.systemh.me/ck-o7uc/
by とっとと (2011-10-08 11:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://77z0c8-.apple.i4second.com/77z0c8-/
by スティーブ (2011-10-15 12:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://vjfducw.east.ybll.org/vjfducw/
by 藤木 (2011-10-29 20:55) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:19) 

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 18:07) 

アルバイト

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+♂ http://ktjg.net/
by アルバイト (2011-12-08 02:28) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。